会社案内 株式会社イズミ
11/24

L ECTL ECTの強みの強み我 が 家 の よ う に 居 心 地 の よ い「 第 3 の 場 所 」へ 。我 が 家 の よ う に 居 心 地 の よ い「 第 3 の 場 所 」へ 。毎 日 、行 き た く な る 。わ ざ わ ざ 、行 き た く な る 。毎 日 、行 き た く な る 。わ ざ わ ざ 、行 き た く な る 。年間2,000ものイベントを開催しています年間2,000ものイベントを開催していますP I C K U PP I C K U Pど ん な お 店 ?ど ん な お 店 ?レクトレクトLiving(住)Living(住)Culture(知)Culture(知)Town・Time(街・時間)Town・Time(街・時間)Eating(食)Eating(食)ショッピングセンター(SC)の新業態ショッピングセンター(SC)の新業態 子育て世代のお客さまを取り入れるため、SNS子育て世代のお客さまを取り入れるため、SNSでの施策を推進。また「365日毎日イベント開での施策を推進。また「365日毎日イベント開催」では、子育て世代や働く女性に向けて、屋上催」では、子育て世代や働く女性に向けて、屋上でのヨガ教室やリトミック、シニアファッショでのヨガ教室やリトミック、シニアファッションショーなどを実施。イベントを通じて「ファンショーなどを実施。イベントを通じて「ファン化」「口コミ」が拡充・深化しています。ン化」「口コミ」が拡充・深化しています。大好評のドッググリーティング大好評のドッググリーティングシニアファッションショーシニアファッションショー屋上でのヨガ教室屋上でのヨガ教室1010Living(住)、Eating(食)、Culture(知)、そしてLiving(住)、Eating(食)、Culture(知)、そしてT o w n・T i me( 街・時 間 )の 頭 文 字 を と っ たT o w n・T i me( 街・時 間 )の 頭 文 字 を と っ た「LECT」。「知・食・住」3つのキーテナントを中心に、「LECT」。「知・食・住」3つのキーテナントを中心に、自宅や職場、学校とは別の、さまざまな発見や心地自宅や職場、学校とは別の、さまざまな発見や心地よさに満ちた「第3の場所」を創造し、お客さまによさに満ちた「第3の場所」を創造し、お客さまに特別な「トキ」を提供します。ホームセンターの枠特別な「トキ」を提供します。ホームセンターの枠を超えた住空間提案や約1,000席のフードコーを超えた住空間提案や約1,000席のフードコート、年間2,000回以上開催される多彩なイベントト、年間2,000回以上開催される多彩なイベントなど、創意工夫を継続し、新たな価値の創造に取りなど、創意工夫を継続し、新たな価値の創造に取り組んでいます。またLECTでは独自のLINEやイン組んでいます。またLECTでは独自のLINEやインスタグラムでの情報発信を実施しており、フォロスタグラムでの情報発信を実施しており、フォロワーは1.7万人とファンが増え続けています。ワーは1.7万人とファンが増え続けています。LECTLECT

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る