会社案内 株式会社イズミ
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ラットフォームラットフォーム(収 益認識 に関す る会 計 基準 等を 適 用 前 )次世代SM開発・店舗網の拡大によりドミナント効果の最大化を図る◎ ゆめ( y o u m e)あ ふ れ る 地 域 と の 共 創 へ の 挑戦◎ 中四 国・九 州 エ リ ア を 軸 に した 3 00 店 舗 体 制 の 実現◎ 営 業 収益◎ ゆめ( y o u m e)あ ふ れ る 地 域 と の 共 創 へ の 挑戦◎ 中四 国・九 州 エ リ ア を 軸 に した 3 00 店 舗 体 制 の 実現◎ 営 業 収益 1 兆 円・ 売 上 高 営 業 利益 率 6.0%を 達成 2031年2月期( 収 益 認 識 に 関 す る 会 計 基 準 等 を 適 用 前 )次世代SM開発・店舗網の拡大によりドミナント効果の最大化を図る地域や行政と連携し、お客さまの集まる拠点に地域や行政と連携し、お客さまの集まる拠点に出店地域の利便性向上デジタルコマースの実現デジタルを活用したデジタルを活顧客関係強化と出店地域の利便デジタル業務コマースの人材育DXによ顧客関係強現場力モチベー2 0 3 0 年 長 期 ビ ジ ョン2 0 2 5 年 度数 値 目標2 0 3 0 年 長 期 ビ ジ ョン20 25 年度 数値目標6 つ の 事 業 戦略6 つ の 事 業 戦略SM改革(SM:食品スーパーマーケット)GMS改革(GMS:総合 小売、ショッピングセンター)GMS改革(GMS:総合 小売、ショッピングセンター)03第 二 次 中 期 経 営計 画 2021年3月〜2026年2月第 二 次 中 期 経 営計 画 2021年3月〜2026年2月SM改革(SM:食品スーパーマーケット)対応対応●サービス区画の拡大●サービス区画の拡大●新規出店、M&Aによる商圏 シェアの●図書館や公的施設のコミュニティ機拡大●デジタル×リアル融合店舗による次世●有力テナントさまとの協業代SMの実現●ライフスタイルの商品力と提案力の●生鮮・惣菜での価値提供や品揃え地域●図書館や公的 施設のコミュニティ機能の強化能の強化●有力テナントさまとの協業強化強化ト通販リーサービス●ライフスタイルの商品力と提案力の●「ゆめアプリ」バーコード決済を始めバーコード決済を始めとした多機能アプリ●CDP※による販促運用効率化※CDP…顧客の属性データや行動データを統合管理するデータプCDP…顧客の属性データや行動データを統合管理するデータプ舗連動型セレク●「ゆめオンライン」店 舗連動型セレクト通販●「ゆめデリバリー」地 域密着型デリバ域密着型デリバ●「ゆめオンライン」店 舗●在庫水準の適正●作業MH※の削●「ゆめデリバリー」地 域リーサービス●「ゆめアプリ」バーコー●労働生産性アッとした多機能アプリ●CDP※による販促運用※CDP…顧客の属性データや行動データで、人材教育、ス サステナブルなお店・企業を目指して、時代に合わせた新しい店づくり・街づくりを加速させていきます。サステナブルなお店・企業を目指して、時代に合わせた新しい店づくり・街づくりを加速させていきます。●新規出店、M&Aに よる商圏シェアの拡大●デジタル×リアル融合店舗による次世代SMの実現●生鮮・惣菜での価値提供や品揃え地域03営業収益 8 , 3 00 億円 ・ 営 業利益 410 億円450営業収益 8,300 億円 ・ 営業利益 ・ 売上高営 業利益率 5.2%安心・便利・サステナブルな未来サステナブルな未来へ。1 兆 円・ 売 上 高 営 業 利益 率 5.5%を 達成 2031年2月期V IS I ON 安心・便利・サステナブルな未来へ。V IS I ON

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