皆さまと共に成長させていただくための「4つのお約束」

[お約束4]人が育つ-教育-

専門店の皆さまとの共存共栄をめざすイズミでは、自社内の研修体制を専門店スタッフの方々とも共有。情報交流も活発に推し進めています。

店長会で情報共有を促進しています。

店舗ごとに、月1回の専門店店長会を実施。互いの成功事例や顧客動向など、さまざまな情報を共有し、次月以降の全店的な成長に生かしています。

  • 店長会
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  • テナント販売ン主権は互いに高め合える実践の場です。

    夏・冬のバーゲンなどにおいて実施。前年比、売場づくりの工夫、お客さまの声などさまざまな観点から評価します。

  • 接客ロールプレイング大会でお客様満足を追求。

    店舗での実践的なスキルをロールプレイング形式で競い、技術や自信を高めます。

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クリスマス会や交流会の開催でつながりも生み出します。

イズミ従業員に行う研修を専門店スタッフの方々にも共有。接客に関する研修や、店長向けのマネジメント研修など階層別プログラムも実施。カーネギー研修などモチベーションアップにつながる研修も

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  • 新入社員もしっかりフォロー